ホーム >  事業のご案内 > ギフトセンター(花かご館)

ギフトセンター「花かご館」のご案内

JAらしさを追求しながら・・・

ギフトセンター「花かご館」では、組合員の皆様、地域の方々の生活を応援するため冠婚葬祭ギフトの専門店として、各種のサービスを提供し 感謝の気持ちを込めて皆様のお役に立つように努力いたします。
  また、ご相談など、ありましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
  ご連絡を頂ければ、専門の職員がお伺いしご説明させていただきます。

ギフトセンター「花かご館」
ギフトセンター「花かご館」
地図
JA三次ギフトセンター 花かご館
TEL:0824-64-0550
FAX:0824-64-0510
「花かご館」の店内

「花かご館」の店内

「花かご館」の店内

■各種ギフト

結婚内祝い・・・
披露宴に招待をしなかった方からお祝いを頂いた際に、お礼として贈るのが一般的です。お祝いの半額程度の品を挙式後一ヶ月以内にお贈りするのが習慣となってます。
出産内祝い・・・
赤ちゃんの誕生にお祝いをいただいた方へ、お披露目の意味もこめて返しの品物を贈ります。
快気内祝い・・・
退院されたらお見舞いに来て下さった皆様に、元気になった喜びの報告とお礼の気持ちを品物に託して贈ります。
ゴルフコンペ・・・
賞品・参加賞
お年賀・・・
新年のごあいさつに。
長寿のお祝い・・・
その人の人柄に合わせた励ましを。
記念日のお祝い・・・
敬老の日、父の日、母の日、子供の日、クリスマス、七五三、節句、ひなまつり、成人の日、バレンタインデー、ホワイトデー。
お中元、お歳暮・・・
お世話になったあの人に贈ります。
香典返し・・・
故人を偲んでご香典をいただいた方々に忌明けの報告を兼ねてお返しをいたします。
法要・・・
故人を偲び懐かしい思い出を語りながら、感謝の気持ちを新たにする法要はとても大切なひとときです。

■サービス

JA三次ギフトセンターでは、ご返礼品のお品選びから慶弔事に関するしきたりや知識などのご相談まで専門のスタッフが承っております。

また、ご法要の案内はがき、料理など、ご予算に応じて心をこめてお手伝いいたします。

(1)商品に添える挨拶状、法名札を無料提供いたします。
(2)商品ご購入の方には、法要案内はがきの印刷代を無料提供いたします。(私製はがき)
(3)商品はご奉仕価格で提供いたします。さらに、アスク会員の方は、法要商品のご利用額から2%を割引きいたします。(一部商品を除く)

花かご館ならではの まごころ サービス
1個からでも特別価格で提供。
1個からでもご自宅に無料配達いたします。
年間を通じ、特別価格でご提供いたします。
お中元、お歳暮は、さらに特別奉仕価格でご提供いたします。
このページの先頭へ